ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ディズニーシー!
土曜日はディズニーシーに行ってきました。
初めてのシーなので微妙ですが、
ランドと比べれば空いている感がありました。
一番並んだのは昼食のカレーを買う時だったような…

けど、センターオブジアースよりも
ストームライダーの待ち時間が長かったり、結構謎が多かったです。

あまり乗り物には乗っていないのですが、


友人に連れられるままセンターオブジアースに2回も乗りました。
ファストパスだったのでほとんど並ばずに済んだのですが、
とにかく怖い!
加速している一瞬の間に、怖さが凝縮されています。
私が年々絶叫モノが苦手になっていることもありますが、
少なくともシーとランド全てのアトラクションの中で、
ダントツ一番怖いです。
加速寸前の謎のモンスターのかわいさに油断しましたよ!!

逆に、全く怖くなかったのがインディージョーンズ。
↑けど写真ではちょっと顔こわばってました(笑)
純粋に楽しいです。これは。

それから、スゴイこと(?)がいくつか起こりました。
1つめは、並んでる途中でインディージョーンズが故障しちゃって、
一度(ちゃんと優先券をもらいましたが)追い出されたこと。
2つめは、大したことじゃないけど、キャラバンカルーセルが
途中で止まっちゃったこと。
何がスゴイって、私はランドのスターツアーズと、
ホーンテッドマンションも止めたことがあるのです!
ディズニーリゾートにとっての疫病神なのでしょうか?(汗)

それから、ポップコーンの味6種あるのですが、
友人と協力して全制覇しちゃいました。食べ過ぎ…
ポップコーンに使った費用は4人でのべ3500円強^^;
ディズニーマジックですね(何)

まだまだいろいろ語れますが、とりあえずこのへんで…。
後はぎちゅサミットにでも書いておきます。久々に。
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


