ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


全身筋肉痛…@大学
土日部活の部活のため、全身筋肉痛+満身創痍(アザ)です(苦笑)
なんだか筋肉痛になり慣れてない筋肉が痛くなると、
歩くことすらマトモにできなくなりますね…。

筋肉痛やらアザやらの原因は、


すべてではありませんが、自分の体重にも原因があります。
私は見た目よりもずっと体重が重いので…

先輩(♂)にまで「おやつ減らしたら?」とか
言われてしまいました(苦笑)
心無い一言ですねぇ(笑)
まぁ先輩に気つかわれてないってことは
いいことだと思い込んでおきます(笑)

で、先輩にも言われちゃったし
自分のためにもちょっとやせないとなーと一瞬決心したのですが…
今日も、お弁当に加えて
友達の手作りメロンパンをいただいてしまいました。
周りにこんなやさしい友達がたくさんいるので
カロリー摂取量を減らすダイエットは無理そうです(笑)

残る道は、運動量を増やすだけですが、
往復3時間半くらいの通学だけで疲れちゃって無理です。

なんで疲れる生活してるのにやせないのかなぁ~(苦笑)
やせてるならまだしも、普通よりは太ってるんだから
まだまだやせる余地はありまくりなんですけどね…。

あ、今気づいたんですけど、酒とか飲むからいけないんですね(汗)
酒飲むとつまみも食べますしね。
でもやめられません(アル中?)

まぁとにかくおやつ減らしますよ(笑)
それでしばらく様子見です。
夏までにはやせたいなぁ~。普通レベルくらいには(汗)

ところで最近勉強してなさすぎでやばいです。
受験以来勉強らしい勉強はしてません。
大学生なんだから、もっと勉強しなくては…とは思うのですが、
別に遊んでるわけでもないのでいいかなぁみたいな(笑)
ってか勉強しないならしないでバイトしろよですよね(汗)
自分でもバイトしろよって思いますが、
なかなか時間がこじ開けられないのです。
とりあえず、23時就寝(早い)をやめるしかないのでしょうか…
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


