ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


スターウォーズ(帝国の逆襲)
久しぶりにスターウォーズの5をDVDで観ました。
やっぱりこのシリーズはおもしろいです。
夏に公開されるエピソード3が楽しみだなぁ~。

こないだテレビのニュースで、


現地ではエピソード5(帝国の逆襲)が一番人気だという
インタビュー結果が出てました。
ぶっちゃけ本当かなぁ~?と思いました。
5も確かにおもしろいですけど、
どっちかというと4とか6とか2が好きな性質なので。

けど、なんだかんだ言って、
3部作の2作目って、おもしろいの多いですよね。
インディージョーンズもマトリックスも、
それからロードオブザリングも、
2作目が一番おもしろいと私は思っています。

3作目はシマリが無いといけないけれど、
2作目は思いっきりできるからいいのかもしれません。
どんなシリーズでも、2作目って暗い面を掘り下げていて、
終わり方も後味悪めだったりして、
逆にそれがウケているような気がしますね。

それにしてもこのシリーズって、危機一髪の連続ですよね。
これ以上絶望的な状況はないというくらい、
次から次へと息つく暇もなく危機が襲ってきます。
映画ってみんなそういうものなのかもしれませんが。

あ、エピソード5自体の感想を書いてませんでしたね。
個人的に、帝国軍の「ウォーカー」っていう兵器が好きです。
シリーズ通して、帝国軍のモノで一番好きです。
あの無駄に四足歩行なところがなんとも言えません(笑)

それから、ヨーダかわいいですね(笑)
久々なので、こんなにかわいかったっけ?って思いました。
動きがトリッキーですし。
私もヨーダの弟子になりたいなぁ^^;

それから、ハン・ソロってこんなキャラでしたっけ?(笑)
ここまで自信過剰で強引だったかなぁ?(笑)
それにしてもアメリカ人って意地悪な男好きだなぁ…(-_-;)

6も近いうちに観ようと思ってます。
何族だったか忘れましたけど、カワイイ熊みたいなのが出てくるので
早く暇をみつけて観たいなぁ~




3は最高だ
初めましてスターウォーズ3はガンダム実写版の境地に
達しましたね!
絡みのTBさせていただきました。
スターウォーズ3公開記念に球界のプリンスが主役に
特別マンガを大公開!
失笑間違いなしです!
夢野球作 | URL | 2005/05/25 11:01 [編集]


TBどうもです
エピソード3ホント楽しみです♪
4コマ拝見させていただきました。
絵上手いですね、ホント!!
Puil | URL | 2005/05/31 20:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


