ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今年の風邪@大学
ここ数週間、身の回りで風邪をひく人が多いです。
私自身はぜんぜんピンピンしてるんですけどね。

今年の風邪ってなんだか咳が出るみたいですね。
それも、なかなか治らないみたいです。
私も、夏とかはクーラーでそうなることがよくあるのですが、
春先からみんな大変ですねぇ。

ところで、私の気のせいかもしれませんが


今年の風邪って、他人にうつすまで治らないような気がします。
大学の部活でも、1人が治ったかと思うとまた1人という感じで
風邪が蔓延しちゃってます。

とある先輩は、優しすぎて他人に風邪をうつせないのか(?)
なかなか治らずに、肺炎になりかけたそうです。
そんな状況でも部活に出てくるところが偉いですが、
結局、最後には2人に風邪をうつしてやっと治りました(汗)

そうそう、大学生ってみんな、多少の風邪でへこたれないんですよね。
授業ならサボるのかもしれませんが、部活とかサークルには
熱があっても普通に出てきます(笑)
そのせいでみんな風邪うつされるんですけどね~(汗)
まぁとにかく、私は元気です。





私も風邪ひいたじぇー
うつしたろかー(*´▽`*)

ハル | URL | 2005/05/20 01:18 [編集]


おわ
某部では被害者さらに増えてます…
みんな風邪をひいているときは
ペットボトルの回し飲みはやめよう!(笑)
Puil | URL | 2005/05/24 21:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


