ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


新企画。
読書もまだまだやってますが、
感想文はホントにおもしろかった時だけ書くことにして、
新企画をはじめます。

ここでは身の回りの人間について、
個人が特定できない程度に(笑)語ろうというコーナーです。
1人の人間を話題にしたり、集団を話題にしたり、
柔軟にやっていきたいと思います~。

要するに、他人をネタにしましょうということです(マテ)
あ、でも悪口は言いませんよ(笑)
自分が人間として好きな人のことしか話題にしないので
そのへんはご安心を(何)

まぁ大しておもしろい話はできないかもしれませんが…。

では今回はウチの大学の学生全体の印象をば。
…ってイキナリ超集団!



とりあえずウチの大学の人たちは、
一部を除きヒジョ~にまったりまったりしています。
理系なので男5:女3くらいですけど、
男女問わずまったり系が多いです。
まったりというか、マイペースなんですよ。

部活やサークルなんかも、マジでやってるところは少ないです(笑)
学生数が少ないこともあり、掛け持ちは当たり前◎
その分、部ごとの活動は少ないわけです。
委員会などでも同じ現象が^^;

そのくせみんな要領がいいので、先輩なんて
授業をサボりつつ単位を取る技術が確立しています^^;

私もマイペースなんで、結構嬉しいですけどね。
ただ、消極的だな~って人が多いです。
自分の要求を通そうとしないばかりか、
要求自体しない人が(汗)
だから、私みたいにウチの大学の中では割と積極的な人は
ワガママしたい放題で^^;

そういえば酒すごいです。酒豪が多いです。
でも、飲める人が勝手に飲んでるだけで、
飲めない人が飲めって言われることは全然無いです。
男の先輩でも、1滴も飲まない人もいますし。
学生らしく、かつ安全に飲んでます(笑)
敷地内で宴会やるので、それもなかなか楽しいところです♪
あ、でも飲むと人が変わる人って結構多いような(笑)

大学ってこんなもんじゃないですよね?^^;
一体何がこうさせてるのかわかりませんけど、
とにかく、ホント居心地がいい大学です(^^)

*そういえばHP更新してない…
 ブログやってるだけマシですよね??(笑)
スポンサーサイト
分類不能 | 2005/05/05 22:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


