ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


じまん
結果だけ自慢しても仕方ないけど…

実は私、学部時代の成績がいいんですね。
かといって、めちゃめちゃ優秀ってわけではない。
高校の評定平均で言うところの「4」ぴったりくらい。

つまり基本「4」で、「3」と「5」が同じくらいある、というカンジ。
もちろん「2」だの「1」だのもあるんだけどね、
それを補える程度には「5」が多い。


これだけならまぁ大したことはないが
自分のエラいところは
「128単位」で卒業できるのに、「151単位」とったところ。
つまり、23単位も余計な単位をとりながら、成績はいい位置をキープしたこと。

ぶっちゃけ、授業の内容は身になっていない。
部活とバイト漬けの生活の中、
先輩のノートがあったとはいえこれだけできたのは実は凄いんじゃなかろうか。

どんな手を使ったのであれ、効率よく「いい評価をとる」という結果は出したのだ。

今思えば、テスト期間だって、殆どバイトは休まなかった。週4とかでやってた。
土日は部活だった。休みの時もあったけど、休みじゃないことのほうが多かったかな。
それでもなんだかんだ、上手いことやってのけていたのである、自分は。


今はダラダラと就活だけする日々。
研究も就活も、一向に結果は出ない。いいんだろうか、こんなんで。

…まぁ、不景気だし仕方ないよね?


ここに宣言しよう、内定とったら猛勉強して猛研究すると。
国際学会に出てやる、と。

ここで約束しておけば、まぁ自分も頑張るでしょう(ぁ






しかもゲームも両立してたでしょ!(笑
みーこは昔から要領と頭がいい子だと思ってます
私のいうみーこの昔ってのは 中学だけど
やっぱり結構昔だよね(何

不景気だよ・・



りげ | URL | 2010/05/23 23:11 [編集]



コメントありがと!
承認待ちになってて気づかなかった…

部活と勉強までは普通に両立できる。
+バイト…頑張れば両立できる。
+ゲーム…睡眠削れば両立できる。爆

つーか、ゲームは誰のせいだよ。笑
Puil(みーこ) | URL | 2010/06/08 15:47 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/19 21:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


