ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2010年スタート時の状況
…をメモして、あとで振り返ってみてどんだけ変化したか見てみよう、という企画(何





◆パワー配分
就活:30% 研究:15% バイト:15% 
人づきあい:5% 趣味:3% 家事:2% だらだら:30% (ぉぃ


◆マイブーム

食べ物
 一昨年から引き続き納豆、去年から野菜ジュースとカレー。


 今年の手帳は水色。南の島の海みたいな色。というわけで海色(何

おしゃれ
 もうちょっとおしゃれっぽくなりたい(適当
 脈絡ないだろってくらいいろいろ着たい。

漫画
 相変わらずワンピースはずっと買ってる。
 あと去年からBLEACHがちょっと好きだ(いろんな意味で)
 あとジョジョがすごく気になるけど大作すぎて第5部しか読んでない。

ゲーム
 ここ数年、某ネトゲ一筋。他は一切やってない。

音楽
 相変わらずラルクばっか聴いてる…
 いろいろ語ろうと思ったけど、長くなりそうだからやめた。次回の記事にでも。


◆欲しいもの
 服や雑貨でボロくなったものを総入れ替えしたい。
 具体的にはポシェット、ブーツ(今シーズンは多分もう変えないけど)、服全般


◆やりたいこと
 やせる・海外に行く・内定をもらう・学会に出る・論文を書く・絵を描く・英語の勉強


◆具体的な目標
 んーどうしようかなぁ。政党風にマニフェストとか掲げたら面白いよね。つーわけで考え中。


ここまで書いて飽きたのでとりあえず投下!!
そんなことよりエントリーシートを書かねば。汗汗





今年のパワー配分がうけた。
パワー配分を書こうっていう発想も。
手帳結局買ったんだね しゃめほしいぃ



えんとりーシートファイト**
りげ | URL | 2010/01/11 20:19 [編集]



うおおぉ有言実行!(何

というわけでとりあえずESが1社通った(大手
やればできるじゃないか!!

…が、SPI2のお知らせ…だと…?
対策…してないんだけど、月曜日まで?

うおおぉぉい!(うるさい
Puil | URL | 2010/01/12 21:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


