ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


週末
どうも今まで土日は部活をやっていたせいなのか、
週末が上手く使えません。

今日は布団干してるけどねー

やることはいっぱいあるはずなのに、なにもできないのはなんでだろう…
(意思が弱いから(ぁ)






部活バリバリやってた子は忙しくないと落ち着かないみたいだね(笑
OGとして出かけるのは??
りげ | URL | 2009/06/27 11:48 [編集]



コメント早くてびっくりだし。笑

OB・OGがあんまり部活に顔出してると
現役的にはウザいもんだよ~。
というのは身を持って体験済だから
私はそうならないようになるべく自粛中、

まぁ既にたまに顔出してるからね…汗
Puil | URL | 2009/06/27 12:12 [編集]



それSDがトラウマに
りげ | URL | 2009/06/28 09:13 [編集]



SDもそうだけどさー
他の人も結構微妙だったからさww
体力も技術も無いOBとか足引っ張るだけだし…(ぁ

そんなわけなんで、いてくれたら助かる!って時にだけ行ってあげるの。

あとは行くたびになんかおごってあげたりするからそれがきついという経済事情も(ぁ
Puil | URL | 2009/06/29 13:07 [編集]



おごりはたしかにきつそうだね
運動部だからよく食べそうだ(笑
りげ | URL | 2009/07/05 00:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


