ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


最近のプチ不幸
部活を引退してから、割と静かな日々が増えたなぁ。
歳だから、そのほうがいいのかもしれないけれど、物足りないときもある。

そんな最近の、特筆すべきプチ不幸。
これすべてここ一週間のうちに起こってるからすごい。

1.携帯の電池パックのカバーを紛失
 →どこで落としたのか全く記憶にないけれど、ケータイをカバンから出したら無かった。
  家にもカバンの中にも無し。神隠し?

2.電車の中で上に人が座ってきた
 →高校の友達と飲んだ帰り、ガラガラの終電で座っていたら、
  突然上に座ってきた人が!!
  どうやら人がいるかどうか確認せずに勢いで座った酔っ払いのようだ。ちなみに同性。
  「あっすみません」と言ってからとなりに座ってたけど、ガラガラなんだからもっと遠く行けよ。
  ちょっと暑苦しい体型(太ってるってほどじゃないけど腕とかむちむち)なのがまた…

3.Suicaを忘れる→切符を買う→切符をなくす
 →慣れないことやると失敗する典型例。
  久々に切符を買ったのでどこに入れていいかわからずポケットに入れていたら
  見事に失くしました。
  160円と比較的安い区間でヨカッタ。

4.実験失敗
 →人為ミスにより失敗。失敗なんてよくあることだけど、今回は原因が明確なだけに凹みます。






人が上に座ってきた件が特にうけたんですけど(笑

1、3、4は一週間の間じゃないけどやったことある(泣
りげ | URL | 2009/05/17 14:28 [編集]



まぁそれが書きたかったから記事書いたようなもんだ<人が上に座ってきた件

3あるんだ!なかまなかまー!!

そして4はきっと理系なら日常茶飯事…

ちなみに電池パックはガムテで貼ってます。
もう3年経つ携帯なのに、フタだけ取り寄せとか馬鹿馬鹿しすぎる。
Puil | URL | 2009/05/18 14:06 [編集]



せめてセロテにしてww
りげ | URL | 2009/05/18 21:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


