ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


カルシウム不足だ…
最近すげーイライラしますよわはは。

今日も友達に突然ケンカ売られて
流せばいいのに険悪に返しましたよわはは。

そもそも向こうがケンカ腰だった意味がわからないわけですが
そこで買う自分も自分。

久々に自己嫌悪キター(・∀・)ー!

いやーホント、大人になりたいっす。


その友達には
「うちら気が合わないね」と言われました。
本気口調で。

うーん。
そこまでキッパリ言われるとさすがに凹むんだぜ。







え 冗談めかしてじゃなく?
その友達意味わかんね!
もはや友達と認めない(笑
リゲ | URL | 2009/05/03 07:17 [編集]



なんかさー
別に仲良くならなくてもいいと思ってもさ
顔(どころか言葉)に出してるようじゃ
やっぱ社会に出てやっていけないと思うんだ(ぁ
Puil | URL | 2009/05/03 22:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


