ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ねむいいぃ
眠すぎて何もできないので
久々にブログでも書こうとしたら
スパムコメントが溜まっていて萎えた。

以下、木曜日、眠いと思いながら作業していたとき、
実験ノートに待ち時間に書いたと思われる落書きなんだが
意味わかんねー

「5って不思議な数だ
1でも2でも3でも4でも割れない
10の半分の数
そもそもなんで10進法なんだろーか
指が5本、両手で10本だからと言われているが
ではどうして指は5本なんだ」
スポンサーサイト






ちょっとマジ面白いんだけど 哲学者?(笑

りげ | URL | 2009/03/23 14:27 [編集]



こんな古い記事にコメントありがとう!
眠いときの自分面白いなー。
今度から眠いときは思ったことをノートにつらつら書こう(ぇ
Puil | URL | 2009/03/31 17:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。