ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


BLEACH読んでみた。
友人がBLEACH全巻買ってるとのことなので1巻から借りてみました。
現在10巻。

以下その感想とか。


「BLEACHって人気あるよなー面白そうだよなー」
ってのはかなり前から思ってたので、前々から読んでみたかったんだけど
今更だけど友達に頼んで1巻から借りてみた。

そしたら、なんだか期待してた以上に面白いじゃないか!!

最近ジャンプ作品をONE PIECEしか読んでなかったせいかもしれないけど
久々に面白い少年コミック読んだ気がする。

NARUTOとかハンターハンターも好きだけど、
高校の友達から借りてたから途中までしか読んでないんだよねー汗



BLEACHはストーリーが(少なくとも10巻の時点では)複雑すぎないとこがいいなぁ。
疲れてる時に読むのにいい…


で、話の面白さはまぁジャンプ作品の中では普通くらいだとして。
自分でどのへんが気に入ってるかといえば…

ずばり、主人公だね!!

そう、一護の魅力を語るためにこの文章を書いているといっても過言ではないのである!!(どーん


いやいや、2次元のヒトでこんなにツボだったのは久しぶりだわ~

だって見た目からして…

・タレ目
・前髪あるけど髪ツンツンしてる
・髪の色明るい
・常にしかめ面

これ全部ツボだよツボ!!!爆
現実にいたら万人受けする顔じゃないかもしれないけど、かなりイケメンだよ!!
絶対一目惚れしてると思う!(どーん
あ、でも高校生だからかなり下か…(そういう問題じゃない)

中身はまぁ少年漫画の主人公らしい性格(一言で片付けたー!

…とまぁ魅力たっぷりなのです。

主人公って大体魅力的なものだけどさー
ここまで私のツボだった主人公っていたか?
思い返してもいなかった気がする。


ルキアと雨竜も好きだなー。見た目も中身も。
けど他のキャラはそんなでもなかったりする…
逆に言えば、一護がツボすぎて周りなんか見えてない(マテ


ジャンプの漫画ってさぁ、
暗い経験があるけど本人はいたって明るいってキャラが多いよね。
そういう人間って現実でも魅力的に見えるのかもね。

私も暗い経験はじゅうぶんあるので
元気いっぱいに生きてればちょっとは魅力的になれるかなー?
がんばろう…。
スポンサーサイト




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/23 23:24 [編集]



>非公開コメントの方へ

めちゃめちゃお久しぶりです♪
コメント嬉しいです、ありがとうございます!

がんばりまーす!!
Puil | URL | 2008/11/26 15:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


