ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ふと思い出した
子供の頃の夢はコロコロ変わったけど
小学校2年生の時の夢は、漫画家になることだった。

小2で転校するとき、漫画家になるって約束した。
その友達とはそれ以来一度も会っていないけど、年賀状だけは毎年送ってる。

転校先では転校生が漫画を描いているのが珍しかったのか
みんな色を塗ったりして手伝ってくれた。
手元に無い何冊かは、誰かが読もうとして持って帰ってそのままなんだろう。

その後は描いたり描かなかったりしたけれど
小6と中2の頃は割と沢山描いてた。

でもいつの間にか全く描かなくなったなぁ。

夢だったのに。捨てちゃったのかなぁ、夢。






夢はその時代においてきたってことにしよう(^^)
リゲル | URL | 2008/10/05 21:17 [編集]



そうしよう。
沢山捨てないと大人にはなれないものな…
Puil | URL | 2008/10/06 13:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


