ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


最新のぷろふぃーる
いやー言いたいことは沢山あるんだよ
ただブログに書くのもなんだかなーってだけで。

それに上手く言葉にできないというかね。

人間は日々変わる。
成長することもあれば退化することもある。

そんなこんなで、ちょっと現在の自分を煮詰め見つめなおしてみたくなった。
うん。煮詰めてみよう(ぁ




<2008年9月4日現在のぷいる>

年齢: 生まれてこのかた超自由な21歳

性別: 気にしていない(ぁ

種族: こないだ流血したとき血が赤かった。どうやら宇宙人ではないようだ。

性格: 挑発的で毒舌であまのじゃくで面倒臭がり。根はマジメでお人よし。

趣味: ネット、自炊、部活の練習にマジメに出ること、後輩の面倒をみること

得意: いじられること、なめられること、パシられること、文句を言うこと、八つ当たり(ぉぃ

苦手: キレること、キレられること、感情を隠すこと、人を慰めること

好きな食べ物: アラポテト(祝発売)、森永チェリオ、がぶ飲みミルクコーヒー…ジャンクだな

嫌いな食べ物: 書くのも面倒くさい(ぁ

好きな異性: 見た目は短足気味でダサカッコよくて性格はかわいくてよくスベる人(何

嫌いな異性: しつこいor自意識過剰or役立たずorキャパが無いorオシャレに気合入れすぎ

好きな人間: 視野が広い、自分を持っている、意見を言う、親しい人でもちゃんと批判できる

嫌いな人間: 自分勝手or八方美人or思わせぶりor他力本願or考えを押し付けるor流されやすい

目標: なるべく自立する、仲間を大事にする、マジメに自炊する






なにこれ 爆笑したんだけど(笑)

特に得意なところで

あと好きな異性で
ライバル少なそう(笑)
りげりっく | URL | 2008/09/07 15:26 [編集]



私の特技…得にならなそうなものばっかりだorz

恋愛に関しては
ライバルの存在云々以前の段階で上手くいかないので
諦めました…いろいろと(何
Puil | URL | 2008/09/18 15:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


