ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


嗚呼生きていてよかった
えーと、mixiには書いてなかったけどこっちにはまだ書いてなかったかな。

決まったの結構前なんだけど、引越しすることになった。
学科の友達とルームシェア!

ある意味一人暮らしより大変でしょう…それは覚悟してる。
でもなんか特別なことをしたい気分。
気分でするなって感じだけど。笑





引越しは何回目だろうか…
1歳 W→H
8歳 H→Z
12歳 Z→K
13歳 K→F
18歳 F→F
18歳 F→F
今回 F→M

…7回目。
多いほうだろうなーこの歳で。汗
というか人生で2回引越しした年が2回ある時点でおかしい。
(10年に1度そんな年がある計算である)

あ、でそれはどうでもよくて(いいのか

引越しのためにずっと続けてきた塾講師バイトをやめることに。

「え、先生がいなくなったらやだよぅ」

と泣きそうな声で言ってくるかわいい生徒のみなさん。
君らを置いていくのはホントに辛い。

特に教えていた中学受験生と大学受験生は進路決定。
2人とも第一希望はダメだったが、第二をきっちりとってきた。
本命校に行けなかったのは残念だけど、もともと背伸びしてた面もあるし
まずまずの結果だったんじゃないかな。

高校入試はこれからが本番。
まだまだ君らの進路決定まではいるから、
是非いい結果出して卒業しようね。






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


