ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ひとりぐらし
最近ろくにぎちゅログを書いてない。

ブログにはいろいろな目的のものがある。
日記はもちろん、自分が発見した面白いものを載せたり
アフィリエイトだったり、自分の作品の発表の場だったり
企業やプロジェクトのPRの場だったり。

私にとって、ここは私の考えを残す場であって
人に見せるという意識はあまりなかった。
ただ、人に見せるつもりで書いたほうが
後で見たときわかりやすい文章になるから、ブログに書いてるだけ。

最近ろくに書かないのはまぁ
ぎちゅログより楽しいことが多いのと時間がないというのも理由だが
あまり書くことが無かったのも確かである。

あったとしても、面白く書けない自分に嫌気がさしていた。
私の文体というのは、エンターテイメント性に欠けるのである。
(話し方もそうである)

周りに面白い人が多いので、劣等感から余計やる気がなくなる。
mixiにも6月くらいからログインしてない。

さて前置きがムダに長いけれど
今日は久々にどうしても書きたくなったことがあるので書こうと思う。

とはいっても、本来の目的とは逸脱して
最近の傾向どおり、ただの愚痴日記を展開したい。





て言っても、たいしたことじゃないんだけど。

先週の木曜夜から、ついさっきまで、私は家に不在だった。
部活の合宿があったのである。

時期を同じくして母は父の単身赴任先へ出かけた。
妹はよくわからないが、とにかく明日まで帰って来ないらしい。

つまり、今日私が家に帰ったら、他の家族はいなかったのである。

妹から、冷凍カレーがあるという伝言をもらっていた。

冷凍庫を見たら、真空パックに冷凍されたカレーが3人前。
冷凍ご飯が1人分。

しかしそのご飯がどうも怪しい。
色が変なのである。

今から炊くのもなーと思い、他の食べ物を探したところ…

食パン 賞味期限:10/6 ※残り6枚
豆腐1 賞味期限:10/5
豆腐2 賞味期限:10/8
めかぶ 賞味期限:10/8
コーヒーゼリー 賞味期限:10/4

有無を言わさず食べるものが決まった。
(ちなみに今日は10/8である)





いや 十分面白いんだけど
頑張って更新してよ(笑)
ニゲル | URL | 2007/10/12 17:38 [編集]



はーい。
もう忙しくないからいっぱい書きまーす。笑
Puil | URL | 2007/10/15 09:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


