ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


変な話だけど
最近自分のことが心配です。




明らかに病んでる。爆

「うつ」ではない、それはわかった。
でも「そううつ」っていうのはありそう…

とにかく最近の自分は変だ。

マジギレして、ハッとして、慌てて笑って誤魔化したりすることが
やけに増えた。

自分でも怖いくらい、寛大なときがある。

じゃれあって暴れるのが楽しい。

いろんなことに集中できない。

寝る時間を削ってボーッとしてる。


でも元気は尽きない。
カラ元気のような気がして怖いんだけど
でもとにかく無尽蔵みたい。
自分のこと | 2007/06/11 23:13 | コメント(4)





それは躁病かも(笑)
ニゲル | URL | 2007/06/12 21:27 [編集]



躁病かぁ!
なぁんだ、大丈夫じゃん(どこが
Puil | URL | 2007/06/14 23:03 [編集]



躁状態
・気分は爽快で感情は高揚し、健康感にあふれ上機嫌で元気よく話す。自我感情は亢進し、自信に満ち、楽天的となる。しかし、刺激性も高まり、自分の考えや行為が妨げられたりささいなことで不愉快になり、興奮、激怒する。

・意欲が亢進してじっとしておられず絶えず何かをしようとする行為心迫となる

・考えが次々浮かぶが 思考のまとまりがない。 多弁であるが一つの話題に集中できない

・思考内容が誇大的で自己の能力を過大評価し、他人に無遠慮 尊大な態度をとる。

・睡眠障害は必発で 寝ずに活動を続ける


先生は他人に迷惑だから治しましょうだって☆(笑)
ニゲル | URL | 2007/06/17 19:21 [編集]



ん、全部当てはまらないな。
やっぱうつか…(結局そっち!?
Puil | URL | 2007/06/19 18:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


