ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


身辺

教習所に入校したとき(1月末)、
1万円キャッシュバックかディズニーペアパスポートか
選べるキャンペーンをやっていた。

普通なら迷わずキャッシュバックにすべきだったんだろうけど
ちょっとした邪念があってパスポートを選んだ。

誘いたいヒトがいたのさ。




それから3ヶ月以上経つ。
未だにその話は切り出せないまま。
もうすぐ平日に創立記念日。
絶好の機会であるが、どうしても言い出せない。

2人っきりの機会もなくはなかったが
そういう雰囲気にはまるでならない。
まして、2人で遊びに行くなんて今は無理だ。

1コ下の後輩で唯一の女の子が、
辞めたかったバイトを今月いっぱいで辞められることになった。

「退職記念に遊びに行こうよ」

気づけば私はそんなメールを送っていた。

「ディズニーとかどう?パスポートあるんだけど」

誘ってダメだったら女の子と行こうと思っていたけれど
とうとう私は誘う前の段階で諦めてしまったのである。

でもね…やっぱいきなりディズニーは無理だよ。笑
待ち時間の会話続くか?
ましてや下ネタ好きな奴と(ディズニーでそれやったらやばいね



一方、私の大嫌いな勘違い男が
ここ半年以上ほとんど接触しないで済んでいたのに
また現れるらしい。



寒い冬はすっかり終わったけれど、
きっと今年も去年と同じように、
また、最も厳しい季節がはじまるんだろう。





1回くらい二人で遊びにいくくらいいいんじゃないのかあ?
好意はばればれかもしれないけど・・
ニゲル | URL | 2007/05/07 23:07 [編集]



いやーとりあえず諦めた!わはは(何笑いだ
Puil | URL | 2007/05/08 22:07 [編集]



試合終了したらダメだ!!(うざい)
ニゲル | URL | 2007/05/12 23:10 [編集]



ダメだから試合終了(ぇ
Puil | URL | 2007/05/13 18:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


