ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ドライブ長距離記録
今日まで部活の合宿でして。

一昨日合宿の必要物資をとりにいくために
うちの車が借り出されたわけでして。

うちの車ってことで
私が運転したわけでして。

それがものすごい長距離でして。


その長~いドライブコースは




自宅→合宿所 15分くらい?
 初めて教官でも家族でも無い人(後輩)を助手席に乗っけて移動。

合宿所→部員A宅 2時間以上?
 部員AとBを後部座席に乗っけて移動。
 助手席乗ってって頼んだのに乗ってくれない。涙
 途中で某ドライブスルー(てゆーかスタバ)に寄らされる。
 出口の見通しが悪くて事故りそうになる。
 合流とか変な交差点があったり
 知らない道なのに、AとBがナビしそこねて方向転換させられたりとか…

部員A宅→部員B宅 5分もかからん
 Aを降ろしてB宅に行くが、道が狭くてかなりの難所。
 一番運転のうまい部員Cもここでこすったらしいが
 駐車車両に阻まれて無駄に後退・迂回させられたり
 3センチくらいでぎりぎり通れたりとかしながら
 なんとか切り抜ける。

部員B宅→部員A宅
 狭い道を引き返す。
 ここまで来た記念?に写真を撮る。

部員A宅→某スーパー やっぱり2時間以上?
 帰りは運転代わってくれるのかと思いきや
 代わってくれないので仕方なく運転して帰る。
 集中力が切れてきてまっすぐな道で脱輪したり、結構危ない。

某スーパー→自宅 3分くらい?
 迎えにきてくれた部員Cの車に荷物と人間を移し
 一人で移動・車庫入れ。
 ついてきてって頼むのに誰もついてきてくれない。
 実は一人で公道走るのは初めて。それがいきなり夜道。
 しかも車庫入れも一人で。
 怖かったぁ~
 Cの車で合宿所まで帰る。

まぁとにかく経験値がたまるドライブでした。
全部で19時→24時くらい。
ずっと夜道。
周りの車超とばしてるし。
周りに合わせたら70km/h出たりとかして。

にしても免許とりたて・初めて長時間運転の人の後ろで
私の運転なんか気にも止めずに乗っていたAとBは
どんだけ強心臓の持ち主なんだと問いたい。

ちなみにCは部活に来るために毎週同じようなコースを往復している。
そりゃあ運転うまくなるわ…

ちなみにガソリンは半分弱だったのがほぼゼロに。
そんくらいのドライブでした。





ミーコを信頼して乗ってるんだよ☆
リゲル | URL | 2007/03/10 12:35 [編集]



B(次)いわく、
「周りもみんな初心者だから
 初心者の運転には慣れてる」
んだそーです。
Puil | URL | 2007/03/10 14:54 [編集]



(⌒▽⌒)
ニゲル | URL | 2007/03/13 20:02 [編集]



ニゲルもいつかBくん乗せたってー。笑
Puil | URL | 2007/03/13 22:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


