ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


めんきょ

免許ついにげっと!

学科は98点でした。うん、優秀だ私
↑最近ひたれてない自己満にひたらせてください


えーと
なんだっけ
そう

二俣川に祖父母がいるので
帰りに遊びにいって
一緒にテニスしてきた。

久しぶりだったから下手になってる上に
体力まで減ってて最後は立ってるのも我慢しなきゃ無理なくらい疲れたけど、
いい汗かいた~♪





おめでとう!
一発合格かな?
おめでとう!
学科試験も好成績だったようでうらやましい。
事故に気をつけながら安全優良ドライバーになってください☆
ちゃみ | URL | 2007/03/03 13:56 [編集]



あたしなんざ95だったよ 結構危ない。(笑)
ミーコがテニスとかもえー(きもい)
ニゲル | URL | 2007/03/03 19:09 [編集]



>ちゃみさん
ありがとうございます~♪
教習中はよく、ちゃみさんも頑張ってたことを思い出してやってました。
明日はうちの車で練習してきまーす◎

>ニゲル
たま~に不合格の人いるよね…
ただいまひどいきんにくつー♪爆
Puil | URL | 2007/03/04 00:37 [編集]


おめでとう~♪
免許取得おめでとう~。(^_^)v
順調だったみたいだね。
学科は結構落ちる人多くなってるんじゃない?
私が原付免許取った2年前なんて30%くらいの人が落ちてたもん。

これから安全運転してね。
でも、最初はちょっと思い切った運転した方が、うまくなったりするよね。
なんて言っちゃダメか。(*^_^*)

アリエス | URL | 2007/03/05 20:01 [編集]



>アリエスさん
まぁ終わってみれば順調でしたが
自分の中ではいつもヒヤヒヤでした。笑
学科は本免は大体受かってたみたいですよ~

ある程度思い切らないと
そもそも運転なんて怖くてできません。爆
もちろん安全は大事ですよね!
うちの近くでも死亡事故があったばっかりです。
マジで気をつけます。
Puil | URL | 2007/03/05 22:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


