ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


びよーいんいってきた
4ヶ月ぶり。
髪は段入れてたとこがのびてぼさぼさ。
色はプリンとゆーかむしろまだら。
そしてコームも折れる私史上最大の傷み具合。

そんな状態でいつもの美容院行きました。
ちょっと恥ずかしい。




洗って
ちょっと乾かして
切って
ちょっと乾かして
切って
乾かして
染めて
放置して
洗って
乾かして
トリートメントして
スチームして
グロスして
洗って
乾かして
コテで巻いてもらって

9時半に行ったのに、終わったの13時前でした。
でもスタッフがみんな優しくて
居心地いいからあんまり退屈しなかった。

いろいろやってもらったおかげで傷んでたのもだいぶ復活。

次回はパーマかける約束までしてしまった。
(今回はあまりに傷んでいたので自粛)
1回くらいやってみたかったのよねー
楽しみ♪





パーマかけたらぱそにしゃめ希望!

りげる | URL | 2006/11/24 23:48 [編集]



へーい
Puil | URL | 2006/11/25 22:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


