ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


かぷちーのです
今日は祖父母の金婚式祝いと
私の二十歳祝い(あー10代あと一桁だ…)ってことで
久々に父方の親戚と集まりました。
っていってもうちの家族+祖父母+叔母の計7人だけですが。

イタメシ食べて
やたらペンダントもらったりして
叔母がくれたのは父が叔母にあげたという象牙のイヤリングを加工したもの。
祖父母にはダイヤモンドのを買っていただいた。恐縮。

自分としてはアクセサリーは2000円もしてれば十分なんだけどね。笑
どちらもモノは相当いいので、大事にしたいと思います。
失くすのは怖いし、いつ使うんだって感じだけど。
ダイヤとか自分が負けるよね、絶対。汗

PA290404.jpg




それからついに来年のスケジュール帳買った。
昨年はチップとデール(もらいもの)
今年はリサとガスパール、とキャラばっかりでしたが
来年はバンビ。やっぱりキャラだー!!!

てかバンビって最近滅多に見ないんだけど。
私は昔からとんすけ(バンビの親友のうさぎどん)が好きで
それが高じて(?)バンビととんすけがついてるペンダント持ってるんだけど
最近はミスバニー(とんすけのガールフレンド的うさぎどん)人気に押されっぱなしで
バンビさんもとんすけも陰が薄い…

こないだディズニーランドに行ったときも
友達にバンビさんグッズをあげる約束してたんだけど、
バンビさんグッズは耳くらいしかなくて
ミスバニーさんばっかり(たまにとんすけ)売り場に溢れてて
必死で探して店員さんに聞いたりとかして
トートとコップが見つかったくらい。
結局コップをお土産にあげました。
って、前にブログに書いたかもしれないけど…

ディズニーの中でもメインキャラ的だったバンビさん。
いつから人気が無くなってしまったんでしょうか。
最近はバズやらニモやらプーさんやらに押されっぱ?

でもここにいっぱいあるのを今日見つけました!!
http://itsdemo.jp/products/special/bambi/
いやああぁぁ全部欲しい!!爆
いつの間にか、とんすけよりバンビが可愛いと思う体質に。
(あだ名がばんびっていう人間が大学にいますが一切関係ありません。爆)
だってあれだけ捜したんだもん(ディズニーランドで

今日はためらったけど、なにせ限定モノなので
それもディズニーランドですら入手困難なバンビさんグッズですので
存在してる間に何かしら買おうと思います。

けど今HPを見てて知った衝撃の事実が…
私が店頭で欲しい欲しいと言っていたぬいぐるみは、
バンビさんの恋人、ファリーンさん!!爆
↑ちなみにバンビさんが♂です。意外と知られてないけど。
えええ、可愛くないほうがバンビさんですかっ!?滝汗
っていうかこれは両方買わないとダメですかっ!?汗
片方だけ買うのは、なんだかスゴーク申し訳ない…
キーホルダーなら両方買ってもいいけど
やっぱりぬいぐるみが欲しい…うーん…

とりあえずメールブロックだけは絶対買おうっと…爆
ちょうどケータイいちご化計画進行中だし。

そういえば苦労して見つけたあのコップは使ってくれているんだろうか…

話それまくったけど
とにかく今日はそんな日でした。
スポンサーサイト




やべぇええ
あれ もしや私誕生日いwainogashita!?→衝撃でローマ字
リゲル | URL | 2006/11/02 02:39 [編集]



最近どうなの どぅなの?
来週の水以降からメールすると思う☆
リゲル | URL | 2006/11/03 19:38 [編集]



うちも来週まで忙しいけど
それが去ったらまたメールするっす(*´ー`*)
誕生日祝いもありがとう…感無量!
Puil | URL | 2006/11/04 20:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


