ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


私の嫌いなケータイメール
どんなメールが嫌いかについて語ってみましょう

・送信者に似合わない顔文字・口調

・無駄に長文

・内容が説教

・しかも性格こうしたほうがいいよとか言ってくる

・やたら予定を聞いてくる

・返信してないのに来る



・無視したら「また無視ー?」とか言ってくる

・あと「返事ちょうだいよ」とか

・「わかりました」だけでいいからって言いつつ、実行すると不機嫌

・一晩放置しただけで文句

・かといって冷たく返信すると逆ギレ

・ハートがたくさん

・聞かれてもないのに自分の好きなタイプとかについてだらだら語る

・「女の子紹介して~」

・私の顔文字をパクる

・先輩のくせに敬語

・到底敵わない理想を現実的に語る

・毎晩遅くに来る

・自分のイタさに気付いていない

・勝手に馴れ馴れしい呼び方をしてくる

・しかもやめろと言っても直らない

・重大な欠点を指摘しているのに開き直る

・自分の趣味について一方的に語る

・んで自分の趣味に引き込もうとする

・ありがた迷惑

・やたら体調を心配してくる

・やたらポジティブ

・そのポジティブシンキングを押し付けてくる

・掲示板などを見て直接メールしてくる

・読解力が無くてすぐ勘違いする

・人生計画についてやたら話してくる

・自分を誇っている(それ自体はいいことだけど、メールでアピるな)

・失敗を後からメールでフォロー

・話がやたら長くてつまらない

・自分を投影してくる

・んで「俺はこうやったから」って自己流を押し付けてくる

・理想が十分高いのに、妥協しているつもりでいる

・メールとはいえ空気が読めてない

・電話のアポとってきて、断ってるのにかけてくる

・ヒマなときでいいよといいながら、ヒマになるまで待てない

・冷たくしてるのに、優しくされたつもりでいる

・呆れてるのに、気付いてくれない

・自分の世界に入っている

・自分の予定とか報告してくる

・忙しいって言いながら一方的にメールしてくるくらい暇人

・「いい一発芸知らない?」

・就職先を自慢してくる

・そのくせ出会いがない職場だと愚痴ってくる

・どうでもいいところにツッコミを入れてくる

・うざいですっていう機会をくれない


上記のうち、3つ以上当てはまるメールって終わってるよね。
まぁ2つくらいまでなら状況によっては仕方ないけれど…
あ、ちなみにケータイの場合ね。

まぁ私も3つくらいならやってしまうことあるけれど…

でも上記全部、一人の人がやってるんだから驚きだ。
スポンサーサイト
愚痴 | 2006/10/06 23:32 | コメント(2)





私のパソに転送してくれたらいつでもつめーる考えるぜ!
リゲル | URL | 2006/10/08 22:06 [編集]



さっそく今朝お願いしたい状況になってしまった…滝汗
Puil | URL | 2006/10/09 11:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


