ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


説教日和
愚痴っていうのとは違うかもしれませんが…

私は説教喰らうのがキライです。
なぜなら説教で言われるのは大概、
私がとっくの昔に気付いてることだからです。笑
そんなこと直せたらとっくに直しとるわー!!みたいな。

あるいは大したことじゃないのに説教喰らったりとか。


この歳になって、生き方だの考え方だのにケチつけられたくない。
人をバカにすんのも、マイナス思考も、向上心が無いのも、私の勝手でしょ。
お前は関係ないだろー!!みたいな。

そんなうざいうざい説教癖のある人に
ここぞとばかりに説教返しー!!痛快。爆

もう何がいいって、年上だから敬語で説教できること!
↑敬語で説教とかタメとかにやられると死ぬほどうざいよね。笑

「・・・とは思わなかったんですか?」
「・・・のことは考えなかったんですか?」
「・・・として絶対やってはいけないことだと思うのですが」
「・・・だなんて最悪ですね」

私って昔から理論で人を言い負かすのが好きなんです。爆
最近は自分が他の人から言われてうざかった発言を
レパートリーにするのが流行りです。笑
いざってとき一字一句違わずに同じ奴に言い返してやったりとか。

あーやべー楽しい。
ホント最近性格悪くなったわー。笑
愚痴 | 2006/08/10 22:27 | コメント(4)





私は理論でいい負かされるタイプだなぁあ(理系なのに情けなし)
リゲル | URL | 2006/08/10 23:04 [編集]



理論で言い負かせない人って
人の話聞かない人だから
言い負かされるほうがいいと思う
↑と真面目な顔で言ってみる
Puil | URL | 2006/08/11 23:29 [編集]



私は言い負かされつつ話を聞いてない人種(アマゾンに帰れ)
リゲル | URL | 2006/08/12 15:30 [編集]



すげーー!
話聞かないで言い負かされるって奇跡だよ(キラキラした目線)
Puil | URL | 2006/08/12 21:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


