ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


珍テスト
今日はテストが2つあったんですが…

1つ目のテストは問題用紙を印刷するのに時間がかかって
1時間くらい遅れて始まった上に訂正だらけ。5箇所くらい。
そして超難問。
過去問すらみんなわからないと嘆いていたのに
先生「みんなは出来がいいから今年は難しくしちゃった~♪」
…(ーー;)

みんなできてなかったから、いっか。
中間(それまで別の先生)はいい点とれたのに、
おかげさまでギリギリ単位落とすかどうかな感じ…汗

2つ目のテストは
1問目が先生の名前。爆
これは先生が「出すぞ」って宣言してたからいいとして、
2問目が…

「(その先生の)年齢は(数字を書きなさい)歳と思われる。」

年齢なんて聞いてねぇー!!

先生「見たまんまだから☆」

いや、あなた年齢不詳です!!
経歴だけ見ると40代って感じだけど、
見た目は20代後半でも通ります!!
とりあえず33って書いておきました。笑

ちなみに他の問題はまともでした…念のため。

にしてもこんな珍問は多分人生でも初めて。

多分来週の授業で、珍回答を発表してくれるので楽しみです( ̄ー ̄)





名前もんだいでてほしい
私の大学の教授は面白さのかけらもないよ・・・!!物理化学のセンセは最初の問題英文と英単語と文脈からこの英語の意味を予測せよとかだったけど、英語も苦手な私には普通の物理化学とかわらない(死)
リゲル | URL | 2006/07/23 18:24 [編集]



ちなみにこの人は今年限定の講師で
先生やるのは初めてなんだとか。爆
筑波の国立の研究所(なんだっけ?)で働いてる
実はものすごくエリートなのに
遊び心満載の先生でした。

その英語の意味を予測せよって問題もなかなかすげーな。汗

私の知る最強は友人の英語のクラスのテストで出たという
「ATMは何の略か述べよ」
授業でやってないなら無理だろっ汗
Puil | URL | 2006/07/23 20:02 [編集]



ATM  ATM
うううううううううう(なんだろ-)
リゲル | URL | 2006/08/10 22:55 [編集]



Aはおーとまてぃっくで
Mはましーんな気がするがTが無理だ。
Puil | URL | 2006/08/11 23:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


