ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


管理者バトン
あめふり☆くまのこのバンビさんから
「管理者バトン」なるものが回ってきました。

今までバトンを回してもらったことって実は無いんですが、爆
↑そういうのあんまりしないタイプのお友達が多いかも。
おかげでとっても緊張しております…




「管理者バトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→
弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→
ゆえ→しろあかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→
森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→
睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→
塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→
ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→
シャオリシュ→ぽふゆい→ととよとおよ→桃かん→きび丸→
めぐたま☆。→3Bbaku→miki♪→バンビ→Puil

◆貴方のHNを教えてください。


Puilと書いてプイルと読みます。
今思えば中2の時につくったキャラクターの名前…
他の人とかぶったことないし気に入ってます。

◆貴方のサイト名を教えてください。

「Puil's Garden」…。
初めにつけてから変えてません。
「××のHP」とか「○○のお部屋」とかとノリは一緒ですね^^;
もう1個デッドベア中心の「借兎威(兎の威を借る)」もありますが
どちらも全くと言っていいほど更新してません。爆

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

えーいつからだろ?爆
2000年の5月とかだった気がします。当時中3だったかな?
部ログは去年の春からだったり。

◆管理人歴はどれくらいですか?

2000年からだとすると、6年になるんですね、もう…
小学校生活の長さと同じって考えると、長いですね。汗
最近は部活のHPとか掲示板とかも管理してて
むしろそっちが本職になってます。笑

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

当初はポスペとAQUAZONEのファンサイトでした。
途中でデッドベア中心になり、
あまりに写真が多くなったので別館に左遷(?)
今はなんだろう…落書き&随筆公開所?
落書きは本当の落書き!(描くのにかかった時間30秒~5分が中心。汗)
水族館日記みたいなの中心にしたかった時期もあったんですが
今思えばそんなに続かなかっただろうからよかった^^;
ただ、海っぽくする!っていう野望は未だにありますが…

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

そりゃその人が忙しいかどうかによるでしょう。
暇な時は毎日いくつもお互いにネット友達のHP回ってたもんですが、
今は割と忙しいです。
それでも1回は必ず行くべきでしょう。笑

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

せっかくバトンもらったんでつなぎたいと思います!

お友達で一番書いてくれそうなのはリゲル!!
私より忙しい大学生だけど、暇な時にお願いしますm(__)m

あとリゲルにも回したいな。
ハルはこーゆーのしないタイプかもしれないけど、気が向いたらつないでね(・∀・)

ってことで初バトン終了♪
こんなんでいいんでしょーか。笑

*以下コピペ用です


「管理者バトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→
弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→
ゆえ→しろあかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→
森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→
睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→
塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→
ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→
シャオリシュ→ぽふゆい→ととよとおよ→桃かん→きび丸→
めぐたま☆。→3Bbaku→miki♪→バンビ→自分の名前を入れてください

◆貴方のHNを教えてください。
◆貴方のサイト名を教えてください。
◆いつからサイトを運営し始めましたか?
◆管理人歴はどれくらいですか?
◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
スポンサーサイト





ガッツリ一応受け取りましたw

ハル | URL | 2006/07/01 01:01 [編集]



やたっ(・∀・)
Puil | URL | 2006/07/02 21:44 [編集]


みたぞー
いやーリレーとか久しぶり(意味不明)かきまっせ
リゲル | URL | 2006/07/12 16:04 [編集]



よろよろしくくくくく(意味不明)
Puil | URL | 2006/07/12 22:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


