ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5月になりました
5月です。
イキナリ夏の陽気ですね。
只今一時的に夏が好きな私としては、嬉しい限りです。
↑もともと夏はキライというか苦手でしたが、大学の間は好きです。笑

今度後輩が泊まりに来るので本気で部屋を片付けないとヤバイです…




んで4月を振り返ってみると
この一ヶ月はなんだかあっという間でした。
いろんな事に一生懸命になってるうちに過ぎちゃったような、
そんな気がします。
飲み会とかもろくに行ってないのに…(それでも3回は飲んだなぁ)

かといって充実してたのかと言えば、
いつになく空っぽだったような気もします。
空っぽというか、空回りというか。
バイトのミスも多かったし、食欲落ちて少し痩せたし、
自分のせいで寝不足だし、風邪もひいたし、
珍しくストレスがたまってるのを感じています。
天気や新歓のせいで部活が思い切りできなかったこともありますし。
まぁそういうのは自分の意識の問題でしょうが。

いろいろと壁にもぶつかりました。
不運なことも結構ありましたが、自分からぶつかったものもあり、
どちらにせよいつかはぶつかる予定だったんでしょう。
4月はホント、大小沢山の壁にぶつかりましたが、
どうにか超えたのはほんの一部です。
今月もまた、そいつらと闘うし、新たな壁もできるでしょう。
まぁ今まで壁から逃げすぎていたってとこでしょうね。
でも別に全部の壁に一人でぶつかってるわけじゃないので大丈夫です。
大抵各方面の友達と何かと共有してますから。笑

あ~喉も治ってきたしそろそろカラオケに行きたいです。
そう思うってことはまだまだ元気あるんだと思います。
まぁ4月は別に忙しかったとか大変だったとかだけじゃなくて、
新たなエネルギー源を数々発掘した月でもありますから。
キャパシティもテンションもストレスも疲労も、
全て規模が大きくなっただけで、バランス的には今まで通りです。笑

決してまっすぐではないけれど、ゆっくりだけど、成長してます。
その過程でいろいろ失くしてますが、
トータルではプラスになっているはずです。

完全な人間にはなれないし、なりたくもないけれど
自分が頑張りたいことは完全に頑張れる人間になりたいとふと思いました。
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


