ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


靴を買う
この1週間で2つも靴を買いました。
アイボリーの春らしいパンプスと、コンバースのスニーカー。
スニーカーのほうは今日買いました。


バイトの空き時間に街に出て、
新学期始まったらスニーカー履きたいなと思って靴屋に行きました。
今持ってるのは靴が無さすぎた時にあわてて買ったてきとーなやつで…

で、前の日に友達と「コンバースはカワイイよね」なんて言ってたから
コンバース見てたら、めっちゃ自分好みなの発見!!
足幅広めな私は、試し履きするのにえらく躊躇しましたが、
これはもう一目惚れに近かったので店員さんを捕まえましたが
「最後の一足ですね」と言われてしまいました。
28センチ。もちろんでかすぎ!!(ちなみに実際は23.5です…)
けどこの在庫僅少状態が、かえって私に火をつけたのでした。
どうせならモテる男を彼氏にしたいのと一緒ですね(何)

その後近くの靴屋を2件探すも、見つからず。
これほど明確な目的を持って靴屋に入ったことはかつて無かった…。笑
そう、さっきからそんな表現ばっかですが、これはまさに恋でした。
見つけても足に合うかわからないという、博打のような…^^;

結局、バイト先の街からわざわざ地元に戻って、3件目で発見!
やはり自分サイズは残り少なかったので、即試し履き。
思いのほかピッタリだったので迷わず購入。

なんだか思ったより簡単に手に入ってしまって、
片思い気分みたいなのは1時間もしないうちに終わってしまいました。
ただ、最近金使いまくってるなぁということに気付いて、虚しくなりました。
仕方ないので、バイトの時間を増やすことにしました…。

今日の感覚では、金さえあれば
自分は割と簡単に幸せになれそうな気がしたので。笑
金で手に入るものは手に入れておこうみたいな。笑

結局世の中金なのです。
財政難で十分に活動できない部活にいて、すごく実感しています。
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


