ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


酒酒酒!
酒ってすごいね。
酒呑んでどうなるかって人によって違うけど、
大抵の人はテンション上がる。羽目外す。
普段怖い人間が優しくなったりする。
普段内気な人間がオープンになったりする。
普段ひねくれてる人間が素直になったりする。

酒は怖いよ。笑


身体に悪いとかもあるけど、それ以外のところが怖い。
けど、酒があるから起こる出来事って結構おもしろい。
もちろん悪いことも沢山あるから、程度の問題なんだろうけど。

ちなみに私は飲んでも酔わない。
気分が酔う前に、身体がねをあげちゃうから、酔うまで飲んだことはない。
まぁ私は自制かけるのが早めだから。

けどやっぱりちょっとハイになったりする。
気持ち悪くなってテンション下がる時もあるけど…
それから、笑いが止まらなくなったり、泣いたり。
まぁ泣いたっていうのは昨日発見した新パターンなんだけど。笑
んーとそれから…投げやりになったりとか。笑
それが1回飲んだだけでかわりばんこに来たりするから
自分でもちょっとおもしろい。
記憶は残ってるし、後でそんなに後悔しないのは、理性が残ってる証拠だけどね。

ちなみに酒呑まなくても酔う時もある。
きっと雰囲気にのまれやすいんだと思っている。
酔った気分になって、酔ったフリしちゃうんだと思う。
今だって、まだなんか酔ってるような気分。
あと夜になるととんでもないことを考えるから、
夜に書いたブログとかって朝見ると変。笑

こんな私が実際酒で本当に酔うまで飲んだらどうなるのかわからないけど
きっと実現する前に意識とんじゃうと思う。
それくらい弱い…最近。
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


