ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


不眠症?
昨日高校の友達と久々に会いました。
お互いに喉痛いとかいいつつ、2人で一時間半もカラオケし、
かつてないほどの激しいラインナップを歌ってしまいました…
頼まれてもないのに、自分のノリでテンポ速くて叫ぶやつばっかり(笑)
当然初めて歌った曲ばかりで多分全然歌えてなかったでしょうけど、
音程とか気にせずに歌ってたらめちゃめちゃ発散できました(笑)
そして意外と声出ました、高音も…
喉痛いけどいつもより音域広かったです(笑)なんなんでしょうね。
やっぱ気の置けない人と行くと思いっきり歌えるもんなのかな?

その後はレストランで5時間も話しこんでしまいました。
これはおそらくひとつのお店に居座った最長記録を更新してるでしょう…
午後五時半くらいから閉店間際までいましたからね…
そんだけ喋ってもネタが尽きないのはさすが6年間一緒だった友達です。
体力さえあればきっと24時間でも話しつづけていられるでしょう…
それもただの身の回りの人のネタだけじゃなくて、
そういういろんなケースを参考に半ば哲学・思想的な議論をするところ…
おもしろいです、これが。
普通なら考えないことが浮かんでくる。
対話の中から、新しいものが見つかる。
3人寄れば文殊の知恵といいますが、2人でも結構イケる。
大学ではこれほど腹を割れる友達はいないので、ホント貴重です。
まぁあとで思い出すと熱すぎて恥ずかしいことも言ってるのですが、
同じ部活だっただけに、ホント燃えます、トークが(笑)
そして正直になれる。本音が口から出て来る。
自分でも、「そう思ってたんだな」と確認する。
それが今までは認めたくなくて目をつぶっていた部分だったりもするんですが(笑)

そんなだったからドリンクバーは多分10杯は飲んだと思います。
喉痛いとかいいながら炎症を冷やすべくずっと冷たいもの飲んでて…
↑話が過熱して、おかわりとかトイレに行けない時もありました(笑)
それが全てコーヒーとお茶だったので、夜寝れませんでした。
っていうか寝たけど5時間弱で目が覚めちゃいました(笑)
あほだなぁ…

ちなみに今は眠いというよりも、
鼻水(花粉由来)が止まらない上に咳(風邪由来)も出てます。
せっかくの春休みなので午前中に病院行ってこようと思います…
意外なのが、昨日風強かったのに目は痒くならなかったこと。なんでだろう?
あ、あと美容院も行きたいかも…
11月に染めて以来行ってないので、染め直さないとそろそろプリンです。



13:20追記。

病院(耳鼻咽喉科)行ってきました。
鼻炎がメインで咽喉はついでに診てもらうくらいのつもりだったんですが、
意外とやばかったのか鼻からカメラ入れられて…
「上から下まで真っ赤ですね」
「大人でも喘息とか出ることあるんで」
「うちでみれるのはここまでなんでこれ以上おかしくなったら内科行ってください」
なんか今すぐ内科行きたい気分になりましたけど
薬しっかり出してくれたんでとりあえず大人しく飲んどきます…
咽喉だけで薬4種類出ました(汗)
さらに花粉症で1種類追加…

あ~あ、一週間は薬漬けだ…
なんて思ってたら今うっかりのど飴飲み込んじゃった…( ̄△ ̄;)

とりあえず「病は気から」って言うし、気分転換に美容院にでも行ってきます。
って思ったけど鼻水止まらないから今日は無理だ…
むしろ今日のバイトは平気なのか?鼻水ズルズル咳げほげほで…不安。
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


