ぎちゅログ

管理人の近況がメインですが、最近は読書感想文が多いです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

Puil

  • Author:Puil
  • 私生活ではかなりの毒舌です…


最近の記事


最近のコメント


カップヌードル


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


痴呆?
春休みになりました。
中途半端な時間にバイトが入ってる私は、友達と会う機会が減りました。
大学が遠いので、大学の近くの子とは昼も夜も遊べないのです。
(なんせ3時に向こうを出ないと間に合わないし、
 バイトの後に向かったら23時とかになります…)
そして週末は高校の友達と遊びますが、
久々なのでひたすら楽しいです。
バイトも好きというわけではありませんが、それなりに楽しいです。
適度なストレスが無いせいか、頭がボケてきました。
バイトの時間を間違えたり(幸い早いほうに。)、
確定申告で続柄を「娘」って書いたり(普通は子とか長女とかですよね)
バイト先の鍵持って帰ったり…
(実は2回目…前は途中で気づいた)

自分では無駄に街に出たり、ボケ防止活動?してるつもりですが
このまま行くと廃人になりそうです。
ちなみに、メールは用が無いとしないので
↑というのも、バイトとかがあるから。無ければやってる。
部活の人くらいしかメールしないのですが、
妙にキレやすくなってしまいました…。

んー…ストレス少なすぎて疲れてるのかなぁ…?
久々に牛乳でも飲んでみよう。





Puilさん、おひさしです。
覚えてらっしゃいますか。
ちゃみです。
って、大学生活順調な様子を陰からこっそり窺っておりました。
お元気そうで何より……と思っていたら春休みに入ってお疲れになってしまったのでしょうか。
こちらは暇人の集まり場所という訳ではありませんが、ボチボチ交流が続いております。
久々の便りが適度なストレスとなってくれればと思いコメントしておきます。
ちゃみ | URL | 2006/03/03 11:32 [編集]


おひさです!
おおっちゃみさん!
わざわざどうもです~(>_<)
実は私もたまにそちらに遊びに行ってます(笑)
久々のコメントとても嬉しいです◎

ちなみに私は春休みもお元気なので安心してください(笑)
blogが愚痴の吐き場みたいになってますが
また随筆っぽいことも書いていくつもりです!
Puil | URL | 2006/03/03 13:58 [編集]


Orcaがピンクのものを食べてた
ひなまつりのせいでしょうか。
ピンクの6をちぎって食べて喜んでます。
Orcaも元気そうですね(笑)

春休みも元気と聞き、安心しました。
愚痴もひとつの心の表現だと思うので、適度にガス抜きしてください。

遊びに来てくれていたとは気が付きませんでした。不覚。
リンクもしてもらっていたようでありがとうございます。
今後もまったりのんびりお付き合い下さい。
今年の11月以降にでも会いましょうね。お祝いに!
ちゃみ | URL | 2006/03/03 19:08 [編集]


リンクは…
リンクは今日しました(爆)
勝手にしましたね…スミマセン^^;

あ、そういえば自分11月に成人するんでした。
特に実感はありません。
強いて言うなら、変わることは堂々と飲み会で飲めるようになるくらいかな?(笑)
きっと成人しても見た目も中身もガキのまんまだとは思いますが、
冬はちょうど部活もお休みなので、是非遊んでやってくださいm(..)m
Puil | URL | 2006/03/03 22:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


